SSブログ

いよいよ寝起きとの格闘に季節がやってきました。 [目覚まし時計inti]


【テレビや雑誌でも話題!】光で起こす 目覚まし時計 intiSQUARE(インティ スクエア)

今テレビや雑誌などのメディアで、睡眠・快眠グッズがとても注目されています。

それも日本人の5人に1人が不眠で悩んでいるといわれるからでしょう。



スッキリ起きられる、グッスリ眠れるという人体のメカニズムには

「光」が大きくかかわっています。

そのメカニズムにアプローチした商品が「光目覚まし時計」です。


「めざましテレビ」や「スッキリ!!」、「この差ってなんですか?」など

メジャーなテレビ番組や

「日経トレンディー」「GetNavi」などのメジャーなモノ雑誌など700媒体以上で紹介され

非常に注目されている「光目覚まし時計」です。


これから夜明けが遅くなる季節です。

社会人1年生の方にとっては、初めての経験の季節ですね。


仕事にも慣れてきたところ。

でも、こんなところで遅刻なんかしてしまえば、今までの苦労が・・・・・

自分自身のテンションも下がってしまいますよね。


インティで早めの対策を考えて見ませんか?





日の出が遅くなったら、代わりのものを使ってスッキリ目覚めましょう!!

0-66.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

気に入らなかったら全額返金保証|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。